TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top



3年前の3月11日。東京へ向かう途中ひどい腹痛に襲われ、引き返す電車の中で2時46分を迎えました。それとは別に、ほぼ予定通りにくる生理が、その夜、突然きました。

3年後。今年の3月11日も腹痛と高熱。

深く哀しんだり、苦しんだりした時にも、私にはそんなことが時々おこるって…、近いヒトほど、心配してくれる…。

月の満ち欠け(潮)の影響も受けるんだものね。大きな大地、海…、多くの人の心、ましてや自分の心が動けば、カラダに現れても、あたりまえだよね。

「虹かかってるね、きっと(#^.^#)」

夕方、娘の声にとびだしたよ。

大きくて、綺麗な、虹でした(#^.^#)

たくさんの人の心に、やさしく、希望に満ちた虹、かかりますように☆
[2014/03/13 17:18] | つぶやき… | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<虹のヒカリ | ホーム | 3.11>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1930-ef1f7901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
