TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2014.03.16 豊橋市 吉祥山 382.1m



2014.03.16 豊橋市 吉祥山 382.1m

" 今までで一番楽しい山登りだったぁー*\(^o^)/* "

息子のそんな言葉。何度か聞いたことあるんだけど、またまた、そんな気持ちを味わえるハイキングとなりました^ - ^

頂上まではあっという間だったけど、最後が急でがんばった(簡単すぎなかった)こと、それから、頂上からの景色がよかったこと。そして何より、みんなが一緒で…、楽しかったんだって^ - ^ うんうん!

そして、私が、楽しみにしていた大楠の巨木林は、スピリチュアルで居心地のよい空間でした。その中には、折れても、別の大楠が支え、根を生やし、一度は枯れたようにみえる幹から、新しい枝を葉を大きく伸ばしている楠(写真左下)も、ありました。

自然と、みんなから、やさしく、つよく…、パワーを頂いたハイク。

ありがとうございました^ - ^
[2014/03/16 13:50] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<日曜日の〆 | ホーム | 日のでスケート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1934-f810db98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
