TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2014.03.22 瀬戸市 物見山 327m



2014.03.22 瀬戸市 物見山 327m

春分の日のハイクは、友人や子どもたちと、ワイワイ…、物見山までいってきました^ - ^

ここは、昔と今を感じながら歩くというのかなぁ…。歴史の中にある自然…、自然がたどった歴史…、というのかなぁ…。自然に触れつつ、そんなことを感じることもできる山でした^ - ^

はぁ~~~^ - ^

とにかく、さむかったけど、みんなで、いっぱい喋って、笑って、歩いて、食べて…、楽しいハイキングでした!

いい春で、ありがとう!

memo:
武田信玄の家来が濃尾平野を物見したという伝承のある山。愛知万博の会場予定地だった"海上の森"を代表する山でもある。また、かつてははげ山だった"広久手の森"。今の時期は水が抜いてある、立ち枯れた木の並ぶ"大正池"などをうかがうことができる…。
[2014/03/21 13:18] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<山のち小牧 | ホーム | 雨の午後Ⅱ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1940-f0d24c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
