TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2014.03.22-23 田原市 大山327.9m~雨乞山、稲荷山99.6m~藤尾山207.7m~滝頭山



2014.03.22-23 田原市 大山327.9m~雨乞山、稲荷山99.6m~藤尾山207.7m~滝頭山

昨春歩いた田原アルプスがとてもすてきで…、今春は、残りの三座を目標。とても楽しみにしていました(o^^o)

そう。今回、家族でのプチトリップは、渥美半島!でも…、海は、とぉも、お休み!山と、パークを巡る!

それでもここは、山から海を味わうことができるところ。大山ではマウイをふと思い出していると、一歳の頃の記憶しかない息子が、"ハワイみたいだね"というから、不思議。

潤う湿原の中の板の橋、シデコブシの木々を抜けながら、少しずつ咲くシデコブシの可憐な花。ヤマツツジや、ミツバツツジは、わずかではあったけれど、やはり、鮮やかなピンクが本当に綺麗で…、やはり、ここは、春に、また、来たい(o^^o)

岩場のお楽しみも随所に味わいながらの山歩きでしたが…、子どもたちの歩くペースはなかなか早い!それには、訳が…(o^^o)

そう!下山してから、また!スケートボードパークへ、行きたいから~!(今朝は、日の出~5時間。スケートした後のハイクでしたのに、また、これから行くんだって!)

体力が、羨ましい…。

いい二日間で、ありがとう。

あ。まだ、パークか…。
[2014/03/23 15:41] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<長女:スケートちびトリップ | ホーム | 日の出スケート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1945-a022852b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
