TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
伊豆トリップ2日目。2014.03.28 百名山 天城山(万三郎岳1,406m, 万二郎岳1,299m)



伊豆トリップ2日目

2014.03.28 百名山 天城山(万三郎岳1,406m, 万二郎岳1,299m)

とってもキレイな木肌のシャラの森、ブナの林、開花前のアセビのトンネル、シャクナゲの木々、岩場、そして!雪道…!

富士山を望みながら、とても豊かな自然の中をゆく登山。

大大大満足!!

幸せパンパンのハイキングとなりましたぁー!!

6時間半。しっかり歩いた子どもたち。ますます、たくましく、母、置いてけぼりになる日も…近いのかも^ - ^

つい一年前は、息子なんかは、手をひいたり、足元をいつも私がみながらの登山だったのにな…。なんか、嬉しいような、さみしいような…^ - ^

伊豆半島。

ステキです^ - ^

* 可奈ちゃんのお母さんへ

手作りのお弁当、ほんとに美味しくて、美味しくて…、大感激でした!ありがとうございます!
可奈ちゃんが生まれた土地にもはじめて、寄れて、それも、嬉しかったです。また、ゆっくり行きたいので、その時は、よろしくお願いします(o^^o)
[2014/03/28 17:43] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<伊豆トリップ3日目。愛ちゃん。 | ホーム | 伊豆トリップ2日目。たみー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1955-1285fe31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
