TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
伊豆トリップ3,4日目。ヨガリトリート。



伊豆トリップ3,4日目

ヨガリトリート。何をここに留めようか迷うくらい…、胸がいっぱい。

ここに繋がるすべての人とものごと…。

ここで繋がってくれたみなさんに…。

心から、感謝。

大切な私自身のため、大切な家族の、大切な仲間の…、大切な自然の…ため…、これからの日々も、豊かに、つながりますように…。

みなさん。

心から…、ありがとうございました(o^^o)

……… * わたしの記録 * ………

大好きな友子さん主催のマウイレインボーリトリート@白浜。

もちろん、私の尊敬する大好きな…マウイの恵子先生!のヨガクラス^ - ^ 学びももちろんだけど、すばらしく楽しいヨガでした^ - ^

そして、マウイのようなここ。豊かな自然の中に建つ、すてきなvilla shirahama。私のトモダチ、みんなを連れていきたいくらい!

リトリート前夜。満点の星空。ネイティブアメリカンの住処tipi。焚き火にあたりながら語らいからはじまりました^ - ^

食事の前には、みんなで野菜を収穫。みんなで作ったご飯が美味しくて…、食べ過ぎたっけ^ - ^

我が子たちもワクワクがとまらない、自然と、トランポリンと、ミニランプ!

そして、福島室内パークへの寄付を目的とした、チャリティマーケットは、パタゴニアの製品を、我が子たちも必死に入札^ - ^ いつか、そのパークへと行くこと。改めて、誓う時間でも、ありました。

オーシャンビューのかわいくてすてきなお部屋をあとにする時は…、やっぱりね^ - ^

"ここに住みたいな"

ぽそっと、息子^ - ^

大好きなみんなとの再開。そして、新しいすてきな出会い。わすれられない、時間でした^ - ^

あらためて、みんな、みんなに…。

心から、ありがとうございます。
[2014/03/30 12:50] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<伊豆トリップ4日目。BACEMENTスケートパーク。 | ホーム | 伊豆トリップ4日目。バイクスムージー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1959-5a4bccd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
