TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2014.04.02 豊田市 十明山 571.8m, 飯盛山



2014.04.02 豊田市 十明山 571.8m, 飯盛山

両親、甥姪も一緒に春休みハイク^ - ^ 軽く登る予定だった十明山は、なんだか道を間違えまくり、なかなかのハイキング^ - ^

そして、今年も飯盛山へ。香嵐渓ですね^ - ^ カタクリはピークを過ぎていましたが、たくさんの山野草。そして、桜が咲き誇っていて、春の山、しっかり堪能できました^ - ^

また少し体調の悪い母ですが、いい誕生日プレゼントに、なったかな^ - ^

お母さん、お誕生日、おめでとう^ - ^

元気に、長生きしようね^ - ^

… memo …

上(左から)ヒトリシズカ、カタクリ、ニリンソウ
下(左から)ヤマルリソウ、キクザキイチゲ、タチツボスミレ
[2014/04/02 12:50] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<BLACK LINEスケートパーク | ホーム | 2014年4~7月スケジュール (アシュタンガ/ヨガサークル/フラサークル/常滑・知多・東浦・刈谷・阿久比・半田/ヨガ教室/フラ教室)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1966-1cba974a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
