TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2014.04.07 岡崎市 桑谷山 435.4m



2014.04.07 岡崎市 桑谷山 435.4m

桜がぴんくにもりもりっ。山いっぱいに色とりどりの花が咲いていて、ただドライブしているだけでも、気もちいいですね。娘と、ほれあっちの山、こっちの山って…、"山が可愛くてしたかたないね"と話をしながら…。

春休み最終日も、私の希望で、とりあえずハイキング。

ひっそりと、そして、しゃんと立つササユリの芽に、胸きゅん。7年経ち、ようやく咲く花。息子と同じ歳を迎え咲くんだなぁって。開花する6月に、また、立ち寄れるといいな。

アオキも、不思議。花と実が同じ時期に咲き、成る。

子どもたちと歩く時間も、少しずつ減るんだろうけれど、というか減ってきているけれど、一歩一歩、まだまだ、こんな時間、母は、私は、味わっていたいな^ - ^

また、通り道に、山があれば…、歩こうね^ - ^

さてさて、ゆきますか\(^o^)/
[2014/04/07 11:54] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<春休みは… | ホーム | お花見>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1973-6b301849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
