TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
長男:ちゅうりっぷ



昨日、息子に満面の笑みで差し出された花束。みんなパッカーンって開いてて、一輪は、花びらも全部おちとった。学校で、育てたんだって。もちろん、母は、胸きゅん\(//∇//)\

「あれ!!花がとじとる!!」

今朝、がっくり肩を落とす息子。パッカーンって開いたちゅうりっぷが、好きなんだって^ - ^

お日さま、いっぱい浴びたら、花も、あなたも……\(^o^)/

いってらっしゃーい\(^o^)/
[2014/04/17 07:55] | 第二子(長男) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<駄々こね母 | ホーム | かげおくり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1985-5df5ecd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
