TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
宝物



HOKUをもらいに行った日。ママになった娘の、いい顔^ - ^

先日…、娘と息子、そしてHOKUの三人で散歩にでかけていきました。『どこかで遊んでるのかなぁ。帰りが遅いけれど…。』と、ゆっくりお風呂に入りながら…、私。

遠くから尋常ではない息子の泣き声。咄嗟に『娘か、HOKUの身に何か!!!!!』と、飛び出した。

「HOKUが…
HOKUが…」

聞けば、HOKUのリードが外れ、探したけれど、HOKUも、それから追いかけて行ったお姉ちゃんも見つからず、あちらこちら、ずーっと探し歩いたそう。

急いでお風呂から出ると、放心状態の娘が、HOKUと一緒に、帰ってきた。

「お母さん。私、今日、弟と、妹を、一度に、なくしたかと、思った…。

やんちゃな弟と、やんちゃな妹だけど…。

ほんとうに、たからものだよ…。

生きてて、ヨカッタ…。」

長い、長いお風呂^ - ^

姉弟。ケラケラ、ケラケラ…、笑い声が、ずーっとひびいてきました^ - ^

みんな。

ずーっと、無事でいてね。

お願いだよ。

しとしと雨のムーンデー。
みなさんの、よい休日と、なりますように^ - ^
[2014/04/29 07:39] | ワンコ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フロントエアー | ホーム | 階段メイク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1997-38ea563a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
