TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏のとってもオススメ



息子、診察待ち。ひどくはないはずですが、山、海、スケート…、少しの間はおやすみかな^ - ^

写真は、今回の旅で、使うことのなくなった…、子どもたちの海のアイテム。娘の水着、可愛すぎ…♡ ほしい…♡ ほしい…♡ 着れるかなぁ…♡ 着れんな(。-_-。)

あ。水着もですが、夏、オススメのPolarized T。相当の速乾性。海で濡れて、風が吹いても、寒さが違うんですよね。旅では、水洗いすれば、また、すぐに着れるし…。今年は、学校やスケート(汗)でも、子どもたち、活躍しそうです^ - ^

救急車、二台待ち…。

http://www.patagonia.com/jp/home

http://www.patagonia.com/jp/search/polarized
[2014/05/03 11:23] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<長男:全治… | ホーム | 長男:足の捻挫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/2003-421b738d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
