TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
津波時避難訓練



学校でのおしごとがあり、出向くと、ちょうど、津波時避難訓練。息子は、リヤカーでひかれ、おんぶされ…、山の上まで連れて行ってもらっていた。

笑われたりして恥ずかしくて嫌だったと言っていたけど…、見捨て(お留守番させ)られず、連れて行ってもらえて、ほんとうは、すごく、嬉しかったみたい^ - ^

今、先生たちに、お手紙、かいてる^ - ^

避難訓練のあと、手を震わせて黒板に向かっていたらしい…、先生方!ほんとうに、ありがとうございました!
[2014/05/07 19:56] | 第二子(長男) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<長男の嬉し寂しい育ち… | ホーム | GW明けのランチ^ - ^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/2011-aef48a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
