TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
長女:トモダチ三人自転車旅行♪
(ブログ、ご無沙汰してます。がんばって、追いつきまーす。)




娘の”ともだちと自転車旅行に行ってくる”からはじまった自転車旅行。
一時帰国中のお友達も急遽加わり、女の子三人、55キロの旅となりました♪

娘が小さいときから言っていたけど、私の宝物はトモダチとカゾク。
それが、もっと深くなった旅に、なったんだろうな…♪

いい旅を、みんな、みんな…、ほんとに、ありがとう!




photos by 私:旅のはじまり



photos by RICA:娘の自転車旅行。やりたいこと、いきたいとこももちろんピックアップされてましたが、"テントをつんでいく!"というのでビックリ。 オトモダチに、庭先を貸してもらえないか、お願いをしました♪



photos by RICA:すると…♪ こんなにも素敵なコトに…♪ 全てを見守りながら、たくさんの経験をさせてくれた、リカちゃん!大ちゃん! ほんとに、ありがとう!!あたたかな庭でテントを貼って、火をおこし、夜遅くまでおしゃべり…。



photos by RICA:寝ぼけ眼の子どもたち。畑で小松菜を間引いて、マキをくべ、ご飯やお味噌汁を炊いての朝ご飯…。
そして、何よりも、トモダチと、それから山田家のみんなと、過ごした時間が、たまらなく楽しかったんだと、娘も、たっぷりと話してくれました♪



photos by RICA:写真も、全て、リカちゃんがバカ親(私)のために、撮ってくれました♪因みに、家具類も全て、大ちゃんの手作りデス♪あたたかな時間を、ありがとう♪



photos by 娘:娘が撮った写真は、たった、これだけ♪でも、だからこそ、楽しかった時間が、つたわるよ♪



おかえり♪

[2014/05/11 18:57] | 第一子(長女) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ヨガ | ホーム | 長女:トモダチ三人自転車旅行♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/2017-a862a33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
