TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
桑の実



"桑の実がみのりはじめたよ~♪" ってお知らせもらってから、待ってました待ってましたの…、チキントレ~ル♪

小さかった二つの桑の木もずいぶん大きくなっていて、実も大きなものをワサワサ、つけてた♪

でも、巨木の桑の木の方が、実は小さいけど、ものすごく…、甘いっ♪

ブランコで、子どもたち揺らしてくれる上に、桑の実、ポトポトおとしてくれて…♪

子どもたちの嬉しい顔♪ 真紫にひろがった口と、手♪

のんびり、私♪

はぁー。幸。

大ちゃん、ヨシヤマ家&オトモダチのみんな…、それから桑の木、ありがとう♪
[2014/05/31 04:54] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<娘とデート | ホーム | 今週のヨガ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/2022-d7410f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
