TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
フルムーンフライデー



フルムーンデー。そして、もう、金曜日ですか!!

母親としての仕事。家庭での仕事はもちろん…。学校や、習い事…。送迎に加え、いろいろな役員としての仕事…。あれや、これや…。

こんな風に、みんな、お母さん、してきたんだね?!すごい!!

大きくなっていく毎に、あらためて、思うよ…。

どれもこれも、母親としては、当たり前のことばかり。もちろん、楽しい^ - ^

でも…、

仕事とのバランスや、また、人によっては、時によっては…、得意不得意も大にしてある。心や体の感じ方も、違う。そんなことから、病になることだって…、ある。

いろんな意味で、私も、ちゃんと、バランスを大事にしなくちゃ。

大切にしたいこと、大切にできなくなるのは、やだもんな…。

時々、そうとう苛々してるよね。

ごめんね、子どもたち。

よしよし。

ワタシ、ゆっくり、がんばろう!!

そして、不出来な私を、いろんなこと、いろんなところで、支えてくれるカゾク、トモダチに、感謝!!

ありがとう!!
[2014/06/13 21:01] | つぶやき… | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<長男:半年で三本目 | ホーム | 今週のヨガ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/2024-a8e9e409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
