TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
長男:半年で三本目



息子。この半年で、三本目の板(*゚ー゚)

娘"お揃いにしよー♪"
息子"うんっ♪ "

お姉ちゃんは、まだ、一本目ですよぉー(*゚ー゚)

昨日は、母にとって、嬉しいデキゴトも♪

息子が、スケートのスクールを、はじめてまともに受けることができました!自由は、いい♪ でも、人が話してくれる時に、まっすぐ聞けるということも、大切。

"チャンピオンだったんだよ"って紹介されて、ドキドキ

"zくんと一緒で、高く、高く飛びたかったんだよ"って聞いて、キラキラ

そして、帰りたがらない子どもたち。気持ちよい風と笑い声がいっぱいの中、あそべたからだろうな♪

そんなこんなで、子どもたちは、ニュートリックも、メイク!!

私は…、沢庵の入ったサラダパン♪ え?!サラダパン?!なになにー?!沢庵?!メ~イク♪

豊田さん、よっしーさん、ひとみさん、みなさん、ありがとうございましたぁー♪

お母さん、運転がんばって、よかったよ^ - ^

お父さんも、きっと、買ってあげてよかったって、思ってくれるよ^ - ^
[2014/06/15 21:17] | 第二子(長男) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<父の日? | ホーム | フルムーンフライデー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/2029-135eb182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
