TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サーフ&フラ



伊勢志摩国府の浜にて開催の復興支援海岸保全協力イベント。今回は560人を超えたいうサーフィンの大会。100万円を越すエントリーフィーの全額が、寄付されるんですね。みなさん、おつかれさまでした!

大会へ出かける前のとぉに、プレゼントをしていた娘。あれは、嬉しかっただろうな。

私たちは、久々のフラステージ。娘は、ただただ、みんなが大好き。たった月に二回だけれど、七年間かわらず?!、ガハハガハハと、ずーっと…、みんなだな…、楽しそう。笑。

生活の一部のようにフラがあって、みんながいて、個性いっぱい踊る子どもたち。いい♪ 私もほんと、大好き♪

ん?!新しい朝が、キター!!

よぉーし!!

おはよぉー!!
[2014/06/30 17:32] | フラ&ウクレレ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<長女:血液型 | ホーム | 今週のヨガ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/2039-3defb8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
