TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
長女:11歳の誕生日



娘11歳のお誕生日^ - ^ きっと、私が生まれてから一番壮絶であり、一番幸せだと感じた日^ - ^

体内記憶は2歳半で、聞かせてくれた娘。要約すると…、

お腹の中は…、

くらかったけど、こわくなかった。あそんどった。

生まれた時は…、

いたくなかった。トンネルとおった。ちゃぽんちゃぽん。水があった(水中出産)。こあら。おかあさん、なな、こあらみたいにだっこした(生まれてはじめて抱き上げたのが私でした)。

ティーンネイジャーですか^ - ^ 階段一つ、登りましたか^ - ^

海キチだった私は、すっかりバカ親。自然の中、共に過ごすことを楽しみ、旅をするんでも、できるだけ、子どもの心がついてこられるペースを保ち、少しずつ、重ねてきた…、つもり。

でも、ある日突然、"ぢゃーねー\(^o^)/"

と、出かけていった^ - ^

バカ親は、しあわせ^ - ^

さみしいこともあるけど、めっちゃしあわせ^ - ^

昨日は、ケーキを焼いて、娘の好きな浜で、家族中心で、ゆっくり、のんびり、パーティー^ - ^

生まれてきてくれて、ありがとう。

お母さんのところへ、ありがとう。

そして、心から、みなさん、ありがとう。

さぁ、11年前のしあわせだった一日を思い出しながら、今日、過ごそうっ^ - ^

いい一日で、ありがとう。
[2014/05/19 21:05] | 第一子(長女) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<クムフラ | ホーム | いつも心にいるよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/2049-29c0404e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
