TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
長男:二年生一学期懇談会



息子。二年生一学期の懇談会も終わったー♪

どこでも、何をやっても、ほんっと、変わらない。山あり谷あり?違う、違う!ムラ。集中できる(みじかい)時間を過ぎると、ぽわわわわ~ん(ー ー;)

でも、ま、それが息子♪

少しずつ、少しずつ、いこうね♪

(あ、たくさんほめてももらいましたよ!手をよくあげ、やさしくて正義感が強く、ムードメーカー(面白い)ですと。)

さ、夏休みの宿題、早速!!やらんわな(ー ー;)

追記:自己評価…、また、やらかした。
・ 一学期一番楽しかったこと:スケボー
・二学期のめあて:スケボーでオーリーをたかくする
[2014/07/09 16:29] | 第二子(長男) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<台風8号…のち…妖怪ウォッチキャラ弁 | ホーム | 長女:五年生一学期懇談会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/2057-9d0a8412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
