TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
長女:海外派遣団結団式



同じ小学校のすてきな仲間と先生です。娘、この夏、小学校よりメキシコへ、ゆきます。みんな、いっしょに、ありがとう(≧∇≦)これからも、よろしくね(≧∇≦)



……母memo……

本日は、市内より派遣予定三校の結団式。

"お母さんじゃない!誰かじゃない!私が!行きたいんだよぉ!"と…、春に懇願。涙も流しつつはじまった、派遣生としての道のり。娘も私も、なれない準備に、オロオロ…。

でも、すばらしい仲間に恵まれ、よい時間と経験、いただいてます!

そして、一つの節目?はじまり?となる今日の結団式。

子どもたち。めちゃくちゃかっこよくて、すてきで、感動でした!

こんなにもすてきな仲間と先生に恵まれて、あらためて、感謝。

あらためて、みんな、ありがとーねーーー!

まだまだ、つづくいろんな練習も準備も、みんな、楽しく、がんばれっ^ - ^ がんばろっ^ - ^

そして、日本のトモダチの想いも大切に抱え、無事に、いってらっしゃい^ - ^

はぁー。ドキドキするぅー。
[2014/07/12 21:38] | 第一子(長女) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<BIG O PROJECT TOUR | ホーム | 今週のヨガ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/2060-3b929010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
