TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
長男:夏休みスタート



夏休み、はじまったね。で、初日から雨降りの宿題日和。で、かぁは、ぷんぷくちん。あ、特に息子にね…。

宿題みながら、一学期、何をしていたんだぁー( *`ω´)今まで、どうしていたんだぁー( *`ω´)

と…。

おうちの人と文字で会話する頁では、「どんなあそびがすきかな?」の質問に、これ(写真)ですわ。

スケ木"ー

は?

つかれました。

でも、これぞ、夏休み!かもなぁー^_−☆

大好きな名古屋の歯医者さん(自然派で楽しいんです)へも行けて、子どもたちは、スッキリの、嬉しいスタート!!

さぁーて。

さっさと、宿題すませて、あそぶぞぉー。

覚悟はよいかぁーψ(`∇´)ψ
[2014/07/19 20:10] | 第二子(長男) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<キャンプからの行き先、変更! | ホーム | 今週のヨガと、フラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/2074-03d61ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
