TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
海の日



海の日は、家族で静岡の海へ♪

娘がサーフィンをしていた時は、私も乗っていたので写真がありませんが、ボディボードに乗る2人が、仲良しで、かわいくて…、なんか、嬉しかった♪ (家おると、もめることが多いでね…)

娘 "おかあさーん!私、やっぱり海、大好きで、たまらなぁーい(≧∇≦)"

私もーっ♪







で、波乗りもするけど、もちろん浜遊びも♪

海の日の今日は、波も穏やかで子ども日和。そしてさらに、水がキレイで、生き物も、わんさか!!

子どもたち、帰れませんがな。

海の(生き物の)子どもたちは、海に返して…、また、会おうね♪ 遊ぼうね♪ 食べさせてね♪ うふ♪

朝一のスケートからはじまっての、楽しい海の日。


いい一日を、ありがとう。
[2014/07/21 21:27] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<長女:無事をありがとう。 | ホーム | 長女:トモダチと、海>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/2079-8e230df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
