TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
長女:無事をありがとう。



一年前の今日は、娘と二人…。SUPにテントつんで、無人島への大冒険!

私が、生まれてきてから、きっと、一番美しい夕焼けをみた日だった…。

今年の今日は…、病院。メキシコへの準備など、少し忙しくしている最中、娘がポツリと…。

ようやく、本日、安心の結果を、いただいた。

病院からの帰り道。

"わたし、癌だと、思ってた"

と、娘。

誰にも言わず、小さなカラダ。要らぬ心配をさせていた。

ムスメ。

ごめん。

ごめん…ばっかで、ごめんだけど…、ほんっと、ごめん。

また、二人で並んで、二人だけの夕焼け、みようね^ - ^

ずーっと、ずーっと、世界で一番、愛してる。

かぁ。

おやすみなさい♪
[2014/07/22 23:32] | 第一子(長女) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スッキリ!! | ホーム | 海の日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/2080-ef610920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
