TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
デイキャンプ
数少ない娘と過ごせる夏休み♪ 娘が"ぜったい行きたい!"と、せがみにせがんだ、(先週とぉによりキャンセルした(。-_-。))大好きな場所へ♪ 残念ながら泊まりの日程は組めなかったけど、朝から夕方までたっぷりあそんできました♪ 子どもたちは、すでに来年が楽しみなんだそうです♪ よかった♪

そして、いつもiPhoneばかりで写真を撮ってる私。娘のメキシコ練習を兼ね、久々に防水PENTAXにて撮影。ほとんどAUTOですが、やっぱり、携帯とは、違う気がします♪

で、一日の終わり頃に…、壊れました。

で、予定外の出費。決定。

仕方ない。

何買おっ\(//∇//)\




まずは、娘シリーズ。大はしゃぎで、シュノーケルして魚をおっては、探検して秘密基地をみつけ、ジャンプでは去年までできなかったところからの大ジャンプにも、成功♪ ジャンプは、100本はこえたんじゃないかと思われる♪ よかったね♪




そして、息子シリーズ。川や海は、相変わらず、慣れるのに時間がかかる。こわいって♪ でも、少しずつ、入って、泳いで、飛んで、潜って、生き物もいっぱい捕まえて…、ごきげんでたくさんあそびました♪




スイカわりもして、おねえちゃんは、ボクを"バスやろう!"と言ってひっぱってくれたり、それから、ウェイクボードみたいにも、あそんでくれたよ♪

そして今回はHOKUも、一緒♪ 水嫌いのHOKUも、さすがの暑さに、自分で入ってました♪ それに、みんなが、たのしそうだったからかな?
HOKUの笑顔もたくさんみれた、いい一日でした!みんな、ありがとう♪ また、いこうね♪
[2014/07/25 05:33] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大好きな場所 | ホーム | 台風チロっとライド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/2084-c28662fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
