TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
波乗りdays













昨日、今日と、子どもたちに…、波乗りの神様が遊びにきてくれたようです^ - ^

そして、新しいカメラ、デビュー(上三枚)です!

…… 母メモ ……

娘。コロコロする子どもサーフボードに少してこずり、昨日まではなんだかんだとボディーボードであそんでいた。それが、本日はサーフボードを抱え、るんるんと、出ていったよ^ - ^ そして、ついに小波ながらもピークからテイクオフ。その後はかぞえきれないほど、波に、のりはじめた♪ やったね♪

息子。最近はやはりボディーボード。このサイズとフィンが"ない"ことが、安心するみたい。でも、スタンディングがほんと上手い。ロングライドもだけど、ノーズライドまで今日はしてた…^ - ^

でもね、なんか、母、少し寂しかったんだよねー。

私、子どものしたいこと、一緒にして、あそんで、応援して…。

気付いたら、赤ちゃんだった子どもたちは、私の先へ。

なんか、みぃーんなが、はるか先にいて、私は、ぽつんと、取り残されたみたい。

なんでかなぁー。

ちょっと、今日は、そんなふうに、思っちゃう。

ま、いっかー。

寝よ。

おやすみなさい☆
[2014/08/01 16:01] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<波乗りの神様?! | ホーム | 2014年8月~2014年12月スケジュール (アシュタンガ/ヨガサークル/フラサークル/常滑・知多・東浦・刈谷・阿久比・半田/ヨガ教室/フラ教室)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/2090-ad68ab7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
