TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
WINDSURFING & SUP 無料体験スクール



そして日曜日は、AIRBORN新舞子主催の夏の親子ウインドサーフィン & SUP無料体験スクール!今年も60名をこえるみなさんの参加!おつかれさまでしたぁー!

子どもの楽しむ姿を期待するパパさんママさん。でも、大抵の場合、パパさんママさんが楽しみ出した頃…。そう。親の目が自分になくなった頃に、子どもたちは、いい顔をするんですよねっ^ - ^

おっきなフィールド!!ドキドキして、ワクワクして、いっぱいの笑顔に出会えましたぁ!!

疲れは年々増すけれど(笑)、やめられませんね♪

そして、手軽に感じるからこそ、SUP。必ず、プロショップなどでのスクール等を一度は受けられることを、オススメします!自然であそぶこと。楽しいけれど、安全に対しての知識や経験。とても必要です!

また、新舞子周辺でのられる方は、慣れてみえる方もぜひ、出廷、帰着の連絡だけでも、どうぞお店に顔を出してみてくださいませ^ - ^

まだまだ夏っ!!私も、安全に、楽しく、あそぶぞぉー^ - ^
[2014/08/03 20:22] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏休みの楽しいヨガ♪ | ホーム | フラレレ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/2093-03ea3268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
