TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
長男の波乗り





今朝も行くんだと張り切っていた息子だけれど…、高熱にうなされている。流行性のものでないと、いいのだけれど…。

写真は昨日の息子。まだまだ怖いこといっぱいだから、お姉ちゃんのようにアウトまではいけないし、少しほれてる波はスルー。でも、一番インサイドでずーっと笑顔で波にぶち当たりながら、自分の波を待ち、スタンディングでロングライドをする。そして、やはり、ターンを、しはじめたよ。

手がズル剥けているから休むようにと言っても…、聞きやしない。

あ、そっか。神様が"休みなさい"と言っているのか。

ズル剥けたところは、スマイルになっているらしい^ - ^

さぁ、ゆっくり、旅支度はじめよう!
[2014/08/07 09:33] | 第二子(長男) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<重い荷物 | ホーム | 長女の波乗り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/2099-b2e887a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
