TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
長男:息子と二人知多半島2/3周
もう一つだけ記録を…。





息子は昨年、自転車にて知多半島を一周。今年はできるだけ海川をSUPにて一周しよう(娘とは二年前に敢行)!と、出発。しかし息子の体調がどうしても優れず2/3周ほどで一旦、ゴール。

二年前、娘と地図を見、ワクワクしながら冒険した道。SUPはほんとにしんどかったらしい。今思えば、小さな体でSUPならば一日に7キロを2本。もしくは10キロを1本漕いだ。よくがんばったと思う。
そんなこんなで、今年の息子と二人旅は、いつも娘を想う…旅となりました(だから、息子が熱出しちゃうのかな)。

でも、ゴールできなくてよかったかも。息子の少し大きくなった背中がたくましくて、さみしかったんだよね。みんなが離れていくことが、さみしかった。来年もまた走れるかも?と思ったら、ちょっと嬉しい(#^.^#)


そんなワケで息子よ!来年の夏、また、挑戦しよ!



自転車 27.2km
常滑→知多市→東海市→大府市→東浦町
いつもの知多半島北部、外回りの自転車。暑い日だった。うどんにスタバ。一つ一つが、思い出の味。おばあちゃんち、泊。



SUP 境川 6.6km
台風の置き土産がたくさんの川。引き潮にのせてきもちよく、くだる。おばあちゃんのおにぎりが、うまい。



自転車 19.1km
亀崎→河和
SUPのち自転車。大好きないくら丼のためならかんばれる!で、しばらくは、いいらしい。笑。



自転車&SUP 7.8km
亀崎→師崎
SUPのみで南下する予定が南風がかなり強く、半分を自転車にて変更。
知多半島一周など、なんだかんだと走り慣れているため、土地によって、自転車ではマスクを必ず着用する子どもたち。そのあとに、咳が、とまらなくなるため。



自転車 15.4km
師崎→山海
これまた大好物の大アサリ!!これだけで、ご飯なん倍いけるんだろ!!これで、また、がんばれる息子。
知多半島最南端通過。



山海をゴールした後、二人で海水浴。そして温泉。そして、ビーチランドにているかのナイトショー。

ここが、今回のゴールとなってしまったけど、やはり忘れられない、めちゃくちゃ最高な二人旅!だった!

息子、さんきゅ!
[2014/08/26 09:45] | 第二子(長男) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<長女:メキシコより帰国 | ホーム | 水島キャンプ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/2107-01363433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
