TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
長女:メキシコより帰国



メキシコについてからの三日間は朝方まで眠ることができず「お母さん、お母さ~ん!」と私を何度も呼び、たくさん泣いたそう。

でも、それからの日々、一番大好きだった(大好きになっていった)時間は、眠りにつくまでの時間。anaとmamaと、たくさんの話をする時間だったと。

少しずつ共に過ごす時間を重ね、娘に、もう一つの家族ができたんですね。もう一人のすばらしい母ができました。

自然のままに自然を愛する素敵な娘だと。

私はもちろん、娘たちもまた虹帆を心から愛し、本当の姉妹のようだったと。

娘であり、生きていく上での先生でもあった…と。

今は、さびしくて涙が止まらないと。

メキシコの母に、姉妹に、父に…、家族に感謝。

そして、娘の、きっと生まれてから一番のピンチにそばにいてくれた先生。

素晴らしすぎる仲間。

たくさんの方々に、心から感謝。

飛行機はおくれましたが、無事に到着。

おやすみなさい^ - ^
[2014/08/26 23:00] | 第一子(長女) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<林間学校 | ホーム | 長男:息子と二人知多半島2/3周>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/2108-b92090c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
