TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新舞子プロジェクト

"海ヨガ"

静かな朝一番の海。大好きな海でのヨガは最高に気持ちがいい♪

そして、ここでヨガをすると大地でのヨガがまた、幸せ♪

みなさんのおかげです。ありがとう(#^.^#)



"フラステージ&ワーク"
"ウクレレワーク"

海からあがってからの音楽は、また、いいね♪ さらにはそれが仲間たちと一緒なんて最高♪

私がフラを伝えさせてもらっている、フラをはじめて1~4ヶ月のみんなもこの日、仲間たちの演奏にて、初ステージ♪

眩しさも暑さもあたたかさも…、気持ちよかった♪

浜でのウクレレワークも大成功♪ 楽しいに、決まってる♪

ありがとう(#^.^#)



"夜のお楽しみ"

林間帰りの娘に"花火みたい…"としょんぼり光線を浴びせられ、再び新舞子へ。

地元のバスプロのみなさんにたっぷりと(SUPプールで)あそんでいただき、花火~♪ドド~ン♪

日本の夏。味わえたかい?!



"新舞子CUP2014"

地元で大会がはじまった年から、地元だけで参加をしてきたSUPのレース♪ 今回、娘のことや腰のこともあり、初の完全スタッフ♪

なかなかハードで、逆にもっと前準備から手伝わせてもらってれば!とか…思うことはあったー。笑。それにみんなのがんばる姿は少ししか応援できなかった…。でも、みんなのがんばりやキラキラのサポートが少しでもできたのなら、よかった♪

それに、どれだけ長くやってるかなぁ。エアーボーンのみんなとのこうしたいろんなボランティア。あらためて、大好きな海の、笑顔のサポートは、やっぱり…、幸せ♪

それに、大会にでないことで、思うことは他にもあった。どれだけでも書けるから…、少し?にしとく…。

私には、子どもが一番♪

海も一番♪

これからも、私は大好きな海を想い続け、今の私なりに、調和し、あそんでもらう♪

大好きなみんなの笑顔も、この海で、やさしく、すてきに、輝きつづけますよーに♪


[2014/08/31 20:54] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<誕生日ありがとう。 | ホーム | 林間学校>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/2109-aa69193f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
