TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
誕生日ありがとう。







"お母さん♪ お誕生日おめでとう♪ 生まれてきてくれてありがとう♪"

朝から嬉しい誕生日のはじまり。両親はじめすべての人と物ごとに心から感謝!大好きなみんな、そして神様、ありがとう。いままでも、これからも…、ありがとう。


さて、恒例の誕生日プチ一人旅。今年は名付けて"シャワーSUP"?!ちょっと前のある晴れた日、ゆっくり…、いってきました。


想像をはるかにこえるその風景。感動のあまり…、震えたり…、涙こみあげたり…。


澄み渡る海。そこには豊かな緑がそびえ立ち、その碧の海へは湧き出す水が滝となってふりそそぐ。

ドキドキしながら洞窟をいくつか進み、空を仰いでは滝を浴び、飲み(うまいっ!)、ふりかえれば…、ダブルレインボウ。


いっぱい、大切なこと、

想いだしたよ^ - ^


こうして流れる時間を忘れることなく、また、今日から、ゆっくり、私の足で歩いてゆきます!


おやすみなさい






[2014/09/04 23:21] | つぶやき… | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スーパーマーン?! | ホーム | 新舞子プロジェクト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/2113-93e632a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
