TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おピヒのペンダント



誕生日旅で採ったオピヒ。ピカピカになりました。でも、つくづく…、なんでも"適当"ってあるね。"適当"って簡単にみえて、意識すると、とたんに難しいや。

磨き過ぎると穴があいたり、割れちゃう。ボコボコになったり…ね。

がんばらなきゃできない時もあるけど…、がんばらず、やさしく磨いているだけでも、気付いたらキレイに輝いてる。

でも、やっぱり、そこに想いがあるから、輝くんだろうな。

自然のもの。そして、そこに想いがあるものは、やっぱりキレイ。同じじゃないって、美しい♪

あ、また、長くなりました。ごめんなさい。

昨日は、仲間たちのフラコンペティションステージがありました。(そのことを書きたかったのです。)

一言では言い尽くせない道のりでした。でも、本当に美しくて、仲間一人一人が最高に輝いていました。こんなフラをおくってもらえて…、心から感謝。

みんな、みんな…、おつかれさま。そして、ありがとう。わたしには、みんなが、最高のダンサーです!

さ、また、日々がはじまりました。いきなり、怒鳴りましたし…(。-_-。)あらためて、一つ一つ…、ゆっくり、いこっ☆
[2014/09/24 07:48] | 手作り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<長女:5年生秋 | ホーム | 小さな記念日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/2120-2717148e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
