TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
長女:5年生秋



通学団のみなさん、ごめんなさい!今朝も虹、遅かったね…。来週から、また、気合いれます!怖っ。笑。

スケート、サーフィン、バスケ…、スポーツが好きで、なんとなく少年の雰囲気のあるムスメ。

リードしていくタイプにみられることも多いけど、ぜんぜん違う。自身の考えはしっかりもっていると思うけど、シャイ。カラダも、小さい(関係ないか。笑)。実は、とても女の子。

大きなヒトでも、小さなヒトでも…、信じることができたヒトだけに、やっと、心を開く。

その分、その輪の中では、めっちゃ笑顔で、いられる^ - ^

クラス替えもないまま五年生になり、その大好きでたまらないというクラスメイトの輪の中、のびのびの過ごし、通学団でもすてきなお姉ちゃんたちに囲まれ続け、すてきな年下の子に支えられ…、みなさんに、心から感謝。

そして、なんとなく年頃になってきたのかなと少し感じる五年生の秋^ - ^

いい秋に、しよー^ - ^

いってらっしゃい☆
[2014/09/26 07:57] | 第一子(長女) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<長男:2年生秋 | ホーム | おピヒのペンダント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/2124-6715a6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
