TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日の波乗りと、新しい板



"二人で板もつから写真撮って♪"と、ムスメに言われての一枚。待てよ。ワタシも、こないだ同じセリフ、言ったな…笑。

ワタシとムスメとムスコにお下がりがおりてきて♪、そして、ワタシのところからもSUPがおりていく…よ。

フラットも、波乗りも、釣りも、タンデムも、無人島も…、一緒だった。めっちゃ楽しくあそんできたから…、やっぱり…、さみしいや。

でも、新しい家族の元、また楽しい日々がはじまるね♪ 今まで、ほんとに、ありがとぉー!!!そして、カズマ!これからよろしくね♪

つねちゃん、いまづさん、なかのさん、みなさん、ありがとぉー!
[2014/09/27 08:18] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<長女:運動会 | ホーム | 長男:2年生秋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/2128-0025985c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
