TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
久々BMX



写真はムスメ。バンフ(世界最高峰のアウトドア映画祭)みてから自転車乗りたい、乗りたい…って子どもたち。

放課後、久々のチキン^ - ^

だんだん焼けていく空も、ちょっとピンとした澄んだ空気も、木々に響く鳥の声も、子どもたちの嬉しい姿も…、ぜんぶ、気持ちよかった!

何より、キレイに手入れされたトレイルのおかげだなぁ。ありがとです!

でも、土、まだ、ちょこっとかわいてなくて…、なのに、のっちゃった…(´・_・`)これって、だめだっけ?!ごめんなさい!
[2014/10/24 21:37] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<遠州! | ホーム | いい顔!してたい!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/2155-c9c89d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
