TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
@御前崎




来年で20年?になる海での繋がり。さくらキャンプの同窓会!からのお泊り^ - ^ ありがとう!

………

波に巻かれたり、ああここで死ぬのかと思ったことも一度二度じゃなかったな^ - ^ でも、波があって風があって板があって今の自分があって、ぴたっと…、サイコーの気分に包まれてた^ - ^ そして雄大な自然がいつもそこにあって、それと比べものにならないくらい最高のトモダチがいつも側にいた^ - ^ そのことをおもいだしてた二日間。

幹事のみいちゃん。それから、みなさん、あらためてありがとう!この上ない楽しい遊びに出会えて、一人一人に出会えて…、一言では言えないくらいお陰さまのいい半生だった^ - ^

今は子どもが一番だからと….、なのに正直、苛々することも、いっぱい^ - ^
でも、海があるから、みんながいるから、あの時の時間があるから…、いろんなこと信じてがんばれてるんだと思います!

あ。でも、わがままな性格は変わらないので、心、しょっちゅう折れますが…。笑。

ありがとう^ - ^

[2014/11/03 23:38] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今週のヨガ | ホーム | HAPPY HALLOWEEN>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/2167-0d3a5492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
