TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
長女:ゴールほしいなぁ



メキシコを終え、ようやくバスケ部に入り一ヶ月半。日没が早いからとかで、先週末の試合をもって、年内は終了。小学生はそんなもんなんだっけね?

”あぁ~。家にゴールほしいなぁ~。みんなで遊びたいな~。”

庭もないのに、無理ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

何やってもセンスは見られない娘。バスケも然り。週末の試合をみていても、活躍もできないし、目を覆う場面ばかりだった。でも、私の目に輝いてみえるのは、やはり”一生懸命”。コートでは常に一番のチビ。でも、そこにいる間中、全速力で真正面!

いっぱい笑って、いっぱい、褒めた。

ゴールかぁ…。

爺ちゃんに、相談すっかなぁ…。
[2014/11/07 11:58] | 第一子(長女) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2014.11.08 瀬戸市 岩巣山 480.5m | ホーム | 海❤︎>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/2171-df6c8a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
