TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2014.11.08 瀬戸市 岩巣山 480.5m



2014.11.08 瀬戸市 岩巣山 480.5m

定年以降も日々立ち通しで勤めあげた母。父との山歩きが趣味の一つ。でも最近は留守番が増え、愚痴と涙をわたしにこぼした。今日を楽しみにしていた母は ”もしかしたら最後になるのかもしれない” と本気で思っての道だったそう。もう、なんてこと!

ここ最近特にひどい腰痛の原因は脊髄から。手術をすれば痛みからは解放されるそうだけれど不安に勝てない様子。

痛いとか辛いとか顔を歪めて歩く道より、楽しいねと笑って歩いていたいね。もちろん人生も!

みんなで歩くことを決めた日からずーっと楽しみにしていた母。でも、みんながめちゃくちゃ!楽しかった!わたしも!

また、いこう^ - ^
[2014/11/08 20:00] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<長女:お年頃?! | ホーム | 長女:ゴールほしいなぁ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/2172-ed38e297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
