TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
出会う時…



16年前MEXICOはBAJAへとSURFTRIPをした時に偶然会い、友子さんから紹介してもらったJEREMY JONES。今夜、まさかの再会^ - ^

おやすみなさい☆

………

私はスノーボードにも詳しくはないのだけれど、バックカントリーではパイオニアともレジェンドとも言われている彼。tetonのことも当時友子さんから聞きその活躍は楽しみにしていました。

二年振りとなる作品HIGHER。
予告http://youtu.be/LiM9WNHd43g

ライディング、生き方、自然…、衝撃はもちろんすさまじいものを受けてきましたが、歳を重ね、また母親となった私の胸には、会場でのトークを含めいろんな方向からずきんずきんと届いてきました。胸…、いっぱい…。

我が子たちと変わらない二人の子どもの父親でもあるジェレミー。父親としては、その生き様をしっかりと、伝えたいんだと。

そして、地球をライドする、という言葉。

雪があればスノーボードを楽しみ、ビーチへ行けば波に乗り、街ではスケートをする…。

子どもとも然り。強要はしない。地球でそうして遊ぶことを、共に、ただ楽しみたいと。

なんか…、よかった^ - ^ ジェレミーとはずいぶん違うけれど、でも、一緒^ - ^

私も地球であそぶことが大好き。自然の中で遊ぶこと。その楽しさは言葉では伝えられない。だから、遊ぶ^ - ^ そうして、ずっと貫いてきたんだ^ - ^ よぉーし!

友子さん、みんな、ありがとう!おやすみなさい^ - ^
[2014/11/17 23:19] | 友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スピリチュアルシャワー | ホーム | 婆ちゃん、驚く>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/2183-79ac9938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
