TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
頭痛



昼間からあったチクチクした激しい頭痛がひどく起きてしまいました。右耳も痛い。明日も大丈夫かな。

あぁ、痛いよぉ>_<

今日明日、私と娘はフラホイケリハ。で、はじめてとぉが息子を連れて遠州へ。はじめて一人で海へついて行くこともあり…、更にお泊まりであることもあり…、朝は何度も私のところへきてはハグをして、涙をこらえながら笑顔ででかけていきました。

娘が生まれてから11年半、息子が生まれてから8年。はじめて(はじめてかい!)の、そんな夜^ - ^

息子は、案外ぐっすりなんだろうな。

かぁは、頭いたくて眠れんよぉ>_<

薬、効いて!
[2014/11/24 00:17] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フラホイケ | ホーム | お外ごはん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/2187-e7a81c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
