TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
学校でウクレレ。そしてインフルの波…。



先日、小学校の舞台にて。うまくできたのかなぁ。観たかったな^ - ^

ムスコ40度の発熱。流行のモノと、先程、判明。今夜からPARTY続きの予定だったので、朝は流石に泣いてました。でも、そんなこと忘れるほどにグッタリ。

二人のばあちゃん!付き添いにご飯、ありがとう!とぉも病院へ、ありがとう!

ムスコ、のりこえよ!
ムスメ、ふんばれ!
かぁも、がんばろ!

みなさんも、お気をつけください。
おやすみなさい☆
[2014/12/19 20:52] | フラ&ウクレレ | page top
| ホーム |
