TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ペジーブルヨガ部ウクレレ部懇親会♪



本日はペジーブルでの懇親会でした^ - ^

ここでは恒例となりつつある、ヨガ部とウクレレ部の合同パーティー^ - ^ しっかりとヨガ、のち、美味しいがぎゅぎゅっとつまった持ち寄りパーティーです^ - ^

今年のはじめ…、ここのみんなにとって、とても辛いできごとがありました。でも、みんなでかわらずヨガをして、ウクレレ弾いて、笑って…、一年過ごしてきました^ - ^

そして、楽しかった一年前の今日を、とてもあたたかい気持ちで、いい形で偲ぶことができた気がします^ - ^

さぁ!ヨガも、ウクレレも、またまた新年、メンバーが増えそうです!楽しみですね!

あぁ…、美味しかったなぁ❤︎

楽しかったなぁ❤︎

みんな、ありがとう❤︎
[2014/12/10 14:14] | Noe-'ula | page top
| ホーム |
