TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
常滑ヨガ懇親会♪



本日は常滑ヨガのち懇親会^ - ^

呼吸を共にしヨガをシェアする仲間^ - ^ でも、普段はゆっくり話をする機会まではなかったり…^ - ^ 懇親会、楽しいっ^ - ^

ヨガもいつもよりがんばって、いっぱいお喋りして、美味しいもの食べて、めちゃくちゃ元気になる^ - ^

今日は地元ゆきちゃんの、とっても美味しいドライカレー❤︎

そして、手作りの差し入れ各種❤︎

はぁ❤︎

たまりません❤︎

あ、お腹にお肉は…、たまってるかもしれません(´・_・`)

今年も一年、みなさん、ありがとう^ - ^
[2014/12/11 13:16] | Noe-'ula | page top
| ホーム |
