TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ありがとう2014


お花はぜんぶ義母が育ててたもの^ - ^ 実家でついて子どもたちがまるめた鏡餅^ - ^ 竹炭門松は実父、狛犬は娘、器は私作^ - ^

なんとか掃除も終わり?!、いつも通りのささやかなお正月飾り^ - ^

今年も山あり谷あり。いろいろあったな^ - ^

嬉しいことも、辛いことも、楽しいことも、悲しいことも…、いろいろあった^ - ^

一年分、心からからの感謝。

みなさん、ありがとうございます。

そして、明日から、また、一歩、一歩いこう。

みなさん、よろしくお願いします。

さぁ、ぐうたら、ぬくぬく、大晦日~*\(^o^)/*
[2014/12/31 16:50] | つぶやき… | page top
| ホーム |
