TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
御前崎



今年のお正月は、毎日家族で、ずっと海^ - ^

御前崎では、もーちゃんたちが、ご飯に、お風呂に、寝床まで…。そうして、今朝は、「まゆぼうも、やろう!」って背中押してくれて、フルセットを貸してくれた上に、パジャマでセッティングまでしてくれた。さらにはコーチングに、たくさんの(司くんとの)写真まで。笑。いや感涙。

ロングビーチ。

懐かしいより、ドキドキの方がおっきかった^ - ^

一回沖へ出ては、気持ちと体力立て直すために岸に上がって…、また、出て…。

うまく乗れなかったけど、ウェイブ、楽しいや^ - ^

楽しい。

そして、それ以上に、みんなに…、感謝!

ありがとう^ - ^
[2015/01/04 19:25] | | page top
| ホーム |
