TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スケートボード1年



冬休みラストは雨でしたが、子どもたちには最高にhappyな一日だったようです^ - ^

オリンピックのスノーボード選手に憧れ、オフトレのスケートをテレビで観たのが一年前。

ムスメ、ようやくのnewデッキ。ムスコは、同じように我慢させるのですが、ボッコボコの、四本目。

特にムスメは、新しい年に新しい板!調子もすごくいいそうで「明日からの新学期いろんなことがんばるぞー☆」と、そんな気持ちにまでなったようです。でも、はじめての板を大切そうに抱え、飾ってるムスメの姿が、母は何よりも嬉しかったかも…^ - ^

二人共、無事に、元気に、遊んでね^ - ^
[2015/01/06 21:29] | 自転車 | page top
| ホーム |
