TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
See you soon ^_−☆



春、テントをつんだ自転車で、旅へ出かけた三人の少女。久々に並んで、喋って、遊んで、ゴロゴロして…、真剣に、ウクレレ弾いてました^ - ^

昨夜は、お別れ前の小さな発表会。かわいいパイナップルプリンセスを披露してくれました!

遠く離れることが淋しくてたまらないムスメ。でも、それとは逆に、未来も楽しみでたまらない。

キラキラの目をして、それぞれの冒険をいっぱいして、また、一緒に冒険、できたらいいね^ - ^

いつも、ずっと、大好きだよぉー*\(^o^)/*
CーUー*\(^o^)/*
[2015/01/09 05:30] | 第一子(長女) | page top
| ホーム |
