TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ペジーブル ヨガ部



東海市の雑貨・インテリア・ウェアの”ペジーブル”さん。ヨガ部のみんなです。部員も増え、新しい風吹きつつ、エナジーいっぱい!笑いいっぱ~~い、汗いっぱ~~~い!!!の、最高に素敵なプラクティスです^ - ^

さて、カラダやココロに心地いいものを提案してくださっているペジーブルさんですが、今は買い入れホヤホヤのアンティーク展やってました!手袋(は市場のおばさんの手作り)!可愛かった!お近くへお寄りの際は、一度お出かけしてみてください^ - ^ ウェアはじめ、ほんっとカワイイですから^ - ^

http://paisible.livedoor.biz/archives/2021827.html

さ、長くなりましたが、今週もあと2日!楽しむぞ~❤︎
[2015/01/15 05:15] | Noe-'ula | page top
| ホーム |
