TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
姉弟



一緒の波に乗ったり、手をつないでスケートしたり…。大好きなフィールドでの遊びも、家の中での遊びも…、お互いがいれば、最高に楽しく満たされてる二人。

近い未来それぞれの道を歩いていくんだろうけれど、それが想像できないくらい。

今も、めっちゃ、遊んで笑っとる。笑。

同じ家。

それよりずっと前から一緒にいた家族。

最高の友。ずっと心、深く結んでいてね^ - ^
[2015/01/24 11:45] | つぶやき… | page top
| ホーム |
