TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
娘よ… つぶやき



昨夕、ランプをのぞいたら5-0メイクしてはりました。あ、三つ編みはまだですが…( ̄^ ̄)ゞ

シャー!シャー!とでかけていき、家のランプであそぶ。海や町のついでに、時々はパークへ。そこで見た技『なんだあれは?』とやってみる。誰かがコツを教えてくれる。帰ってきたら、またあそぶ^ - ^

この週末は、テレビでサーフィンやハワイの番組やってた。録画を繰り返しみては、「あー!波のりたいっ!!!!!」って…、スケート。笑。

小学生活もあと一年で終わり。

この一年は、やりたいこと、たっぷりやらせてあげたいなぁ。彼女の、ゆっくりペースで…^ - ^

さ、かぁも、まけずに楽しむぞー^ - ^
[2015/01/26 07:09] | 第一子(長女) | page top
| ホーム |
